普通な私の、普通な日記

私のゆるっとした日常

修理に出してたタントが戻ってきた

ここ最近、私の愛車タントがイマイチ調子が悪かった。

アクセル踏み込んでいるのに、スピードを押さえこまれてる感じ😥

ちょうど車の一年点検があったのでその事を説明。

 

2週間ほどディーラーさんに預けて、その間代車を用意してもらいました。

同じタントを用意してもらえて、しかも私の乗ってるやつよりバージョンアップしてるタントでした🚙

 

エンジンはボタンを押すタイプ。

もうここからハイテクすぎてついて行けん😅

ライトが自動で付いたり、ハイビームも自動でやってくれる。

凄すぎて訳分からん(笑)

 

慣れるまでちょっと時間かかったけど、2週間も乗ってると少し愛着がわいてきてしまったり🤣

浮気した気分(笑)

 

慣れてきた頃に代車のタントともお別れ。

本日自分のタントが帰ってきました😄

おかえり!

 

さて、2週間ぶりに自分の愛車で運転!

…………あれ?自分のタント、乗った感じこんなんだったっけ?(笑)

 

やっぱり同じタントでも、

ハンドルの握った感じとか レバーの握り手の大きさとかが違うだけで、乗り心地が全然違う。。

 

今度は自分のタントに慣れるまで時間が必要みたいです💧

 

でも、タントお帰り!

またこれからもヨロシク(o´∀`)b✨