普通な私の、普通な日記

私のゆるっとした日常

自分流のお花見

はじめまして😊

初めてのブログなので手探り状態です🤣

書きたい内容が見つからなかったので、

はてなブログさんの

今週のお題「お花見」で書かせていただこうかと。

 

私が小学生の頃は、親戚の子たちと

お城に咲いてる桜🌸を見ながらお弁当食べたりしてました。

お城に行く前にスーパーに寄って、各々食べたいものを買っていってたんですが、

お花見がこれから始まるっていうこのワクワクがまた楽しかったり。

 

ただ大人になると、みんな仕事とかでなかなか親戚が集まるってこともなくなり、お花見自体しなくなりました。

 

今となっては、

車での通勤途中で桜並木を眺めるっていうのが、唯一のお花見になっております(笑)

 

でも車を走らせながら、

『あぁ、今年も春がきたな』

って桜を見るのも結構好きです。

 

桜が散るときまで、

もう少しこのお花見を楽しんでいきたいと思います。